ここでは、 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、Markです

spinhige

リヒルタルゼン研究所クエスト開始!(キモッ!




kenkyuqu

中略して終了!
この間わずかコンマ1秒、この間わずかコンマ1秒!



さて。
murasaki

久しぶりに開ける紫(紙)箱 おぺんなり





dokuya


_| ̄|===○<まあこんなものさw


呪われる心配が無くなったので生体モードへ

fuku1
minkk

ビシッとミンクのコート!そのうち叩こうかなぁ

kenkq
savel2

剣士のくせにイイもの持ってるね、サーベル



そしてこんなのも出るなんて。
pb2

pb3





まとめておぺんなりー
cake

spoa


低予算番組のMsStarShip 
提供はおはようからおやすみまでFDJTのMarkがお送りしました

来週のこの時間は(ブチッ
こんばんは、Markです

ひとまずお先に。
93

93にレベルアップ
とりあえず1.5倍での目標達成
まあずっと経験値だけ追っていれば95目標とかも出来たんですが、それは性に合わないのでしないw

ひとまず生体2でお試し狩り中です

各職のDOPとおまけつき
基礎狩りを自分のメモとして
剣士(イグニゼム=セニア):FD、複数ならSGガチ打ち
シーフ(ヒュッケバイン=トリス)FWFB ただし石投げあるのでフェン付け替えのほうが望ましい?
アコライト(イレンド=エベシ):FWSG
マーチャント(アルマイア=デュンゼ):適当に(笑)FW
アーチャー(カヴァク=イカルス):QM必須、FDJT
マジ(ラウレル=ヴィンダー):ガチSG殴り割り残ったらかなりヤバイ

この中でキツイのがマジかなぁやっぱり
最初は通常攻撃だけなんだけど、一発入ると魔法乱射モード
最初のSGできっちり倒すのが条件ぽいねえ

問題は・・・
elemes

エレメス=ガイル
IWFDJTってのが良いらしいので今度試してみる
この後グリムでちにましたw


jemini

こいつもどうしよう
IWSGだと飛ぶしなあ・・・ボス扱いだし・・・
何か良い案あったら助言お願いします




slay

昨日の賞品はこれだけ。
何か良いモノが出るまでしばらくちんたらやってますw

データ追記(メモ代わり
リムーバ  187  159
シーフ    211  174
アチャ    243  193
アコ     194  164
マジ     181  159
騎士     203  168
商人     221  181
セシル=デーモン(スナイパー)
95%回避FLEE:291 / Dex:134必中HIT:247
ハワード=アルトアイゼン(ホワイトスミス)
95%回避FLEE:256 / Dex:98必中HIT:165
エレナス=ガイル(アサシンクロス)
95%回避FLEE:252 / Dex:90必中HIT:245
マーガレッタ=ソリン(ハイプリースト)
95%回避FLEE:235 / Dex:70必中HIT:191
セイレン=ウィンザー(ロードナイト)
95%回避FLEE:260 / Dex:94必中HIT:151
カトリーヌ=ケイロン(ハイウィザード)
95%回避FLEE:277 / Dex:88必中HIT:168
5日ぶりのおひさしぶり こんばんは、Markです

ここ最近はいろいろと忙しかったのであまりプレイしてませぬ
先日CPUクーラーとグラボを交換したのですが
それに触発されて静穏化に励んでみました
冷却ファン交換(3機)、PC全体のクリーニングをしました
pc

どう?綺麗になったでしょ!
今ではHDDのアクセス音しかしません 静かですよー

さて、RO
世間がやれ1.5倍と騒ごうが、私はマイペース
人のいない時間帯を狙って城2へ行ってみたり。
kimera

へたにIWしないでQM沼漬けにしてSG打てば良かったなぁ
この後飛ばれちゃいましたw


mistol

SG6一発300はきついなあ 一回IW抜けられてアウト

kpass

tukosyo

リヒルタルゼンクエストをのんびりやってみたり。
そのうち生体1-2Fを闊歩するかもー。
3は転生後のお楽しみってことで!

リンク追加
the sign.
監獄で知り合ったお友達、羊飼いさん
おはようございます 

アインメインと言いながら
最近ではちょこちょこ騎士団2Fやねんがんのじーえいちこじょう2かい で狩りしているまーくさんです

まだちまちま狩っている状態なのでコメントは避けるw

騎士団での初レア
kisidan



savel

トマトジュースじゃなくて良かったよ!
でもカードのほうがいいな!

6月20日を期に業界のど真ん中を歩かせてもらいます



まあアインなんですが
syusyusyu

ごらんの通りプチレア沢山
ダイヤの1カラット、トパーズは良い収集品
燃えた木はスポア帽の材料として
黒水晶のかけらはジルタス仮面の材料として
石炭、鋼鉄は言わずもがな
そして!

ウィザードの魂
最大レベル : 5
取得条件 : セージの魂Lv1
系列 : 補助
内容 : 過去最強だったウィザードの魂を呼び入れて仲間ウィザードにその能力を付与します。
ジェムストーンを消費しないで魔法を使用することができるようになります。
ウィザードが霊魂状態にある時「水晶のかけら」を所持していれば、
「カイト」によって反射した魔法が蒸発します。この時「水晶のかけら」を消費します。


おう!おう!でも使うのが自分自身なのか!
でもソウルリンカーを作る予定はまったくないなあw
ま、全てが勝負を決める!?そんな狩場

最近ではリセット気味のSGを収得し、ますます狩りに磨きが掛かった!(気がする

SG6が9.8Sec
監獄でのSG6とアインのSG6 
永遠の9.8Secに思える

SG詠唱中にベアドール横脇きしたときにはKIAIの白ぽ連打ですよ
視界に入ってたらQM入れるけど。これがなかなか・・・
こんばんは、Markです

PCいろいろ手入れてみました
グラボを交換しました
CPUクーラー交換しました
おかげで静かになって快適になりましたヽ(*・-・)ノ

最近はアイン通いがメインですな
ここ2-3日の動向は。
ss5

硬化されると非常に悲しい でも火だけは普通に通るんだよねえw

nakama

生体3Fではおなじみ仲間割れ
結末は先にパワーアップしたほうが1kダメ連発

久々に監獄(久々っていっても4日ぶりだけど
温い、温すぎる 10体くらい来ないとアドレナリン出ませんw


inja

やっとこさ出た変態ハンケツカード
絶賛値下がり中 3Mで売れるかなぁ

92

グラボ変えた効果大!まともに取れたよ!

92st

いよいよFLEEが200台に突入し、やりたい放題に!w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。