Today'sReport

ここでは、Today'sReport に関する情報を紹介しています。
おはようございます 

アインメインと言いながら
最近ではちょこちょこ騎士団2Fやねんがんのじーえいちこじょう2かい で狩りしているまーくさんです

まだちまちま狩っている状態なのでコメントは避けるw

騎士団での初レア
kisidan



savel

トマトジュースじゃなくて良かったよ!
でもカードのほうがいいな!

6月20日を期に業界のど真ん中を歩かせてもらいます



まあアインなんですが
syusyusyu

ごらんの通りプチレア沢山
ダイヤの1カラット、トパーズは良い収集品
燃えた木はスポア帽の材料として
黒水晶のかけらはジルタス仮面の材料として
石炭、鋼鉄は言わずもがな
そして!

ウィザードの魂
最大レベル : 5
取得条件 : セージの魂Lv1
系列 : 補助
内容 : 過去最強だったウィザードの魂を呼び入れて仲間ウィザードにその能力を付与します。
ジェムストーンを消費しないで魔法を使用することができるようになります。
ウィザードが霊魂状態にある時「水晶のかけら」を所持していれば、
「カイト」によって反射した魔法が蒸発します。この時「水晶のかけら」を消費します。


おう!おう!でも使うのが自分自身なのか!
でもソウルリンカーを作る予定はまったくないなあw
ま、全てが勝負を決める!?そんな狩場

最近ではリセット気味のSGを収得し、ますます狩りに磨きが掛かった!(気がする

SG6が9.8Sec
監獄でのSG6とアインのSG6 
永遠の9.8Secに思える

SG詠唱中にベアドール横脇きしたときにはKIAIの白ぽ連打ですよ
視界に入ってたらQM入れるけど。これがなかなか・・・
こんばんは、Markです

PCいろいろ手入れてみました
グラボを交換しました
CPUクーラー交換しました
おかげで静かになって快適になりましたヽ(*・-・)ノ

最近はアイン通いがメインですな
ここ2-3日の動向は。
ss5

硬化されると非常に悲しい でも火だけは普通に通るんだよねえw

nakama

生体3Fではおなじみ仲間割れ
結末は先にパワーアップしたほうが1kダメ連発

久々に監獄(久々っていっても4日ぶりだけど
温い、温すぎる 10体くらい来ないとアドレナリン出ませんw


inja

やっとこさ出た変態ハンケツカード
絶賛値下がり中 3Mで売れるかなぁ

92

グラボ変えた効果大!まともに取れたよ!

92st

いよいよFLEEが200台に突入し、やりたい放題に!w
こんばんは、Markです

アインブロク修行2日目
基礎にも通じるポイント
SGを出すには確実性(回避、FW残数)が必須

と言うことを体で理解したw

白ぽ300を消費して
主なレア
・エル(個数忘れた
・怒った口5つ(;´Д`)100kzで1個売れた
・燃えた木60個 6000zで60個完売
・黒水晶のかけら 200個 13kで販売中
収集品総計
およそ700k
悪くはないが、一発がないこと?

1Fでウンゴリアント倒すほうが儲かる?w

経験値効率
死にまくってるのと1.5倍効率というのがアレですが
だいたい平均として1.0M/H(通常倍率にて)

んー監獄の代用としてはSoSo そんな感じ?

ボス
RX-0806
QM95%回避がないと厳しい(QM5 95%回避 208)
被弾すると2発でアウト(クリティカルダメージ3000w
FWロードもDexがある程度ないと展開しきれないようだ

100点(監獄)までは行かなくても70点くらいは採点付けられるだろうか
そんな狩場でした

ああ、人がこの2日間で2回しか遭遇してないのはいい狩場ですね!w

こんばんは、Markです

今日は二部構成となっております
明日の分というわけですなw

宿敵ウンゴリアント
ungo

FWSGよりFWFBのほうが楽だった罠(火200%だったしなあw

kanran

久々のレア 観覧席かんらん石。
心の休息と知恵、まさに私にぴったり!


91

そうこうしてるうちに91に
奇跡的に天使トレターヨ
激戦ぽさが伝わるかと思いますハァハァ


91st

まだまだagi全壊


syusyu

今日一日で収集品が一杯一杯
プチレアの黒水晶は140個くらい集まったかなー


312


気づいたらヒールが312に。

そうそう、余り2ポイントの使い道は
アインでノンアクティブのミネラル引っ掛け用にSiR(サイトラシャ)2を獲得しました
ディレイが大きいけど慣れればもっと使いやすくなるかなぁ

PRIDE

こんにちは、Markです

そろそろ監獄がぬるくなってきたお年頃
最近じゃ棒立ちでSG打ってる事が多いです

このままでは、いけない

心機一転、世界最高峰のWizを目指して!
向かった先は アインブロク!!
ai1



む・・・?
acr


正直似合いませんなw
oktta




しばらくはここで武者修行に励んできます!

