CarnivalNight

ここでは、CarnivalNight に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markです

新規blog立ち上げで今日はあまり狩りできてないんですけど
やることはやりますよw

習慣というのは恐ろしいもので、引退してから
blog更新という日課が無くなったことで何となく寂しかったのでしょうかw

ま、それはさておき

いざ無形盾を装備しての時計2F
ジョブ50に向けての追い込みです
Job50の所用経験値は1Mだと思っていたら、なんとその半分の500kちょっと。

勘違いから半分と分かって一安心
まあMAXHPが少ないから、死ぬときはあっさり死にます
それでもクロックの属性攻撃を喰らって即死というのはギリギリ無くなったかな?
およそ1700喰らっていたものが3割カットでセーフ(と思う
まあ実際喰らってないのでわからないんですけどw

意気揚々と
j50


ジョブ50達成
最終的にはこういうったスキル振りになりました
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rFJkdAdo8k

よくよく見てみたらNB1を振り忘れていた罠w

早速転職試験
中略(えー
実はLBが1で、なおかつNBが無いので水の部屋のソヒーが苦戦しそうに見えますが
対処法として倉庫に転がっていたスクロール類(SS5,LB5)であっさり撃破

無事転職完了しましたよ

tensyoku


さて、初日にプレゼントボックスを得て
自分に転職祝いを!
それだけだと寂しいので泣く泣く露店から青箱を購入。
時計2FでがんがんミミックFWにはめて倒したんですが、エル原石すら出なかった_| ̄|○

では早速。
maefuri

恒例の前振りでございます

いざプレボから開封!


elle

よっしゃぁ!勝った!
エル塊200kオーバー!ヽ(*・-・)ノ

では青箱へ
yoroi

ずっしりと重たい感触たっぷりの鎧
s1プレートがいいな(*´Д`)ハァハァ

鑑定!


udon


ウドーン_| ̄|○オシイ


mark

転職完了してようやくスタート地点といったところかなー
とりあえず今後はスキルを覚えて時計3Fへ移動します

64/1
Wizard転職完了!
