MarsAttack!?

ここでは、MarsAttack!? に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markですよ
露店シリーズ
ようやくカリッツバクラーが売ました
2日くらい露店放置していましたのでそろそろ下げようかなと思ってた
65Mで売れて手持ちが170Mに!
zeny

こんなに持ってどうしようw

実際明日にはRMCの取引があるので80M飛んでしまうけど
心が大きくなったのか、s1サークレットを購入する暴挙に出る

何故暴挙かというと、一般的にマジWizはとんがりが主流だからなんですよ

でも私はDef重視+見た目重視なのでサクレ
なおかつ相場が異様に高い(精錬なしで平均3.8M)
以前は2Mくらいだったはずなのに・・・
たれ猫くらいしか使わないでしょ?

エルも買ってきて精錬 チェイサーで取りに行け?メンドw
+7でクホ _| ̄|○

今度はエルダウイロc付きの+4が4.5Mで売っていたので購入
sakure

結果はSSのとおり、成功キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

念願だったですよ、+7サクレは
BSで精錬できないし、既製品も高い高い

clock

狩りも順調♪

しかし、スキル取得がちょっと失敗したかも・・・・
FWセットと各種前提とったんだけど
ネイパを伸ばさずにFDを伸ばしてしまったこと
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rFCKdAdo8k
まあ大差はそれほど無いんだけど、追い打ちで凍ってもLB1しかないから嬉しくない罠w

NB伸ばしてこういう風にするべきだったかなぁ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rFfXfndo8k

ま、どうせあと2-3日、FDでもNBでも大した差はない! はず・・・w

現在の状態
6248

