Openweight

ここでは、Openweight に関する情報を紹介しています。
こんばんは Markです

MdefAge↑Age↑Night!ということで
7g.jpg

ガラスの靴導入
んー何となく程度痛くなくなったかなぁ
出来るだけMatkは下げたくないので後取れる対策は外套かなあ
ハイレベルマフラーなんて('A`)マンドクセ

eg.jpg

エレメス=ガイル初撃破!
FWSGが一番楽みたいですね ある程度グリム避ければなんとかなる
実際にはアコも抱えてたのでヒールされまくって大変だったけどw

では今日の戦績いってみよー!
fuku2


ment1.jpg




pb4.jpg

emp.jpg

勝ち!300kで売れました!



そして明日から旅行のため不在です

男の中の男を見に行ってきます!
(音出ます注意)



ジャッジ小林・・ダン! 勝者!ダン・ヘンダーソン!

ダンヘンは出ません!

来週の火曜日くらいまで更新出来ないかと思います~
スポンサーサイト
