Dreadnought

ここでは、Dreadnought に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markです

竜の城ねむーい
飽きて来ちゃった だいたいFW+FB5×2で土精さん落ちるし
int90になったので時計塔に移動しようっと

本当はint100まで引っ張りたいけど
注釈(int100だとパンクがFWFB5×2でほぼ落ちる)
あんまり楽ばっかりしてられないしね

やっぱりアクティブが一杯いるほうが早く腕が戻るわ

頭装備のエリュダイトサクレも借りることが出来た
欲しいけど売ってないのでどうしょうもない

それまではシルクハットだった(今の段階ではあまり役には立たないわね)
ヒール回復量228 ダブルイカリングでint100達成 ヽ(*・-・)ノ

露店シリーズはっと・・・・
ぼちぼち売れてきた
売れたのを列挙してみるとね
+7タラバクラ 20Mくらい
+7木琴マント 23M
親デザウルフc2枚 4.5M*2
ゴブリンc 4.5M
なんと現金手持ちが100Mに!
こんなに現金もったのはじめてかも?

RMCで+7タラ、無形ガードを即決で入札 合計80M
あとはカリツ盾を用意すれば万全かな
ただ、今はカリツ盾の相場がおかしい(50-60)
まあ無形もおかしい方かなぁ 高いよねどうみても。

5743

