Fearless

ここでは、Fearless に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markです

やっとこさジェミニS-58初撃破!

gemini2

無形盾持ち替えて
ひたすらQMフェン付け替えつつJT10を連打連打
HPが60K近くあるので我慢ですな
これぞAgiWiz JT10の詠唱が遅いのは仕方ない
まてよ?DexWizならJTマシンガン?でも距離取るとグリム打ってくるしなあ
s1イヤリングキボン!


アサクロはまだ倒せてません
QMIWFDJTしてるんだけど
壁背負わせないとJTの瞬間飛ぶ(;´Д`)
接触したらクリ、毒属性攻撃と厭らしい攻撃盛りだくさん

それからこんなモノを導入しました
6HS

+6と中途半端だけど、10Mと安かったので!
※:sシルク2M弱 エルニウム190k
多少はマジDOPとのガチンコ小魔法バトル(相手ほとんど無詠唱、こっちSS10)での生存率があがった!

せいたい2たたかいのきろく ばーじょん2
剣士   FDJT(95%回避達成)
アコ   素SG6殴り割りよりFWSG6滑り割のほうが安定?
シーフ  QMFDJT大安定
マジ    マジを左側に居座らせての殴り割りSG6
       右側だとSGの特性で明後日のほうへ飛んでいってしまって追撃を許す可能性大
商人    適当に(笑 FW
アチョ   QMFDJT
ジェミニ  QMJT10連打
アサクロ QMIWFDJT まだ未完也

今日のハッスル! それではいってみょーぅ!(声:キャプテンハッスル)

 
t1

g1


k1

m1



book1

を?w
城2初レアが本とは_| ̄|○


dm1

dm2



2hs2

ぜーんぶまとめてやっつけよー
