Seventh moon

ここでは、Seventh moon に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markです

ひとまずお先に。
93

93にレベルアップ
とりあえず1.5倍での目標達成
まあずっと経験値だけ追っていれば95目標とかも出来たんですが、それは性に合わないのでしないw

ひとまず生体2でお試し狩り中です

各職のDOPとおまけつき
基礎狩りを自分のメモとして
剣士(イグニゼム=セニア):FD、複数ならSGガチ打ち
シーフ(ヒュッケバイン=トリス)FWFB ただし石投げあるのでフェン付け替えのほうが望ましい?
アコライト(イレンド=エベシ):FWSG
マーチャント(アルマイア=デュンゼ):適当に(笑)FW
アーチャー(カヴァク=イカルス):QM必須、FDJT
マジ(ラウレル=ヴィンダー):ガチSG殴り割り残ったらかなりヤバイ

この中でキツイのがマジかなぁやっぱり
最初は通常攻撃だけなんだけど、一発入ると魔法乱射モード
最初のSGできっちり倒すのが条件ぽいねえ

問題は・・・
elemes

エレメス=ガイル
IWFDJTってのが良いらしいので今度試してみる
この後グリムでちにましたw


jemini

こいつもどうしよう
IWSGだと飛ぶしなあ・・・ボス扱いだし・・・
何か良い案あったら助言お願いします




slay

昨日の賞品はこれだけ。
何か良いモノが出るまでしばらくちんたらやってますw

データ追記(メモ代わり
リムーバ  187  159
シーフ    211  174
アチャ    243  193
アコ     194  164
マジ     181  159
騎士     203  168
商人     221  181
セシル=デーモン(スナイパー)
95%回避FLEE:291 / Dex:134必中HIT:247
ハワード=アルトアイゼン(ホワイトスミス)
95%回避FLEE:256 / Dex:98必中HIT:165
エレナス=ガイル(アサシンクロス)
95%回避FLEE:252 / Dex:90必中HIT:245
マーガレッタ=ソリン(ハイプリースト)
95%回避FLEE:235 / Dex:70必中HIT:191
セイレン=ウィンザー(ロードナイト)
95%回避FLEE:260 / Dex:94必中HIT:151
カトリーヌ=ケイロン(ハイウィザード)
95%回避FLEE:277 / Dex:88必中HIT:168
