Magic Touch

ここでは、Magic Touch に関する情報を紹介しています。
5日ぶりのおひさしぶり こんばんは、Markです

ここ最近はいろいろと忙しかったのであまりプレイしてませぬ
先日CPUクーラーとグラボを交換したのですが
それに触発されて静穏化に励んでみました
冷却ファン交換(3機)、PC全体のクリーニングをしました
pc

どう?綺麗になったでしょ!
今ではHDDのアクセス音しかしません 静かですよー

さて、RO
世間がやれ1.5倍と騒ごうが、私はマイペース
人のいない時間帯を狙って城2へ行ってみたり。
kimera

へたにIWしないでQM沼漬けにしてSG打てば良かったなぁ
この後飛ばれちゃいましたw


mistol

SG6一発300はきついなあ 一回IW抜けられてアウト

kpass

tukosyo

リヒルタルゼンクエストをのんびりやってみたり。
そのうち生体1-2Fを闊歩するかもー。
3は転生後のお楽しみってことで!

リンク追加
the sign.
監獄で知り合ったお友達、羊飼いさん
