Crystal Alien

ここでは、Crystal Alien に関する情報を紹介しています。
おはようございます 

アインメインと言いながら
最近ではちょこちょこ騎士団2Fやねんがんのじーえいちこじょう2かい で狩りしているまーくさんです

まだちまちま狩っている状態なのでコメントは避けるw

騎士団での初レア
kisidan



savel

トマトジュースじゃなくて良かったよ!
でもカードのほうがいいな!

6月20日を期に業界のど真ん中を歩かせてもらいます



まあアインなんですが
syusyusyu

ごらんの通りプチレア沢山
ダイヤの1カラット、トパーズは良い収集品
燃えた木はスポア帽の材料として
黒水晶のかけらはジルタス仮面の材料として
石炭、鋼鉄は言わずもがな
そして!

ウィザードの魂
最大レベル : 5
取得条件 : セージの魂Lv1
系列 : 補助
内容 : 過去最強だったウィザードの魂を呼び入れて仲間ウィザードにその能力を付与します。
ジェムストーンを消費しないで魔法を使用することができるようになります。
ウィザードが霊魂状態にある時「水晶のかけら」を所持していれば、
「カイト」によって反射した魔法が蒸発します。この時「水晶のかけら」を消費します。


おう!おう!でも使うのが自分自身なのか!
でもソウルリンカーを作る予定はまったくないなあw
ま、全てが勝負を決める!?そんな狩場

最近ではリセット気味のSGを収得し、ますます狩りに磨きが掛かった!(気がする

SG6が9.8Sec
監獄でのSG6とアインのSG6 
永遠の9.8Secに思える

SG詠唱中にベアドール横脇きしたときにはKIAIの白ぽ連打ですよ
視界に入ってたらQM入れるけど。これがなかなか・・・
