Sapphire

ここでは、Sapphire に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markです

PCいろいろ手入れてみました
グラボを交換しました
CPUクーラー交換しました
おかげで静かになって快適になりましたヽ(*・-・)ノ

最近はアイン通いがメインですな
ここ2-3日の動向は。
ss5

硬化されると非常に悲しい でも火だけは普通に通るんだよねえw

nakama

生体3Fではおなじみ仲間割れ
結末は先にパワーアップしたほうが1kダメ連発

久々に監獄(久々っていっても4日ぶりだけど
温い、温すぎる 10体くらい来ないとアドレナリン出ませんw


inja

やっとこさ出た変態ハンケツカード
絶賛値下がり中 3Mで売れるかなぁ

92

グラボ変えた効果大!まともに取れたよ!

92st

いよいよFLEEが200台に突入し、やりたい放題に!w
スポンサーサイト
