Wish、I'm wish

ここでは、Wish、I'm wish に関する情報を紹介しています。
おはようございます Markです
経験値1.5倍来ましたね

正直要らないと思う
必死なのが増えすぎてうざったくてしょうがない

ちょっと頭来たことあったけど略す。


90

1.5倍が来ようと来まいとレベルアップはレベルアップ
そうとう先読みしてSS撮影しましたよ
FW当たる前からSS撮影して本当に久々に取れた

区切りの部分で取れると気持ち(・∀・)イイ!ね

90st

さようなら、テレポートクリップ(売らないけどw
こんにちは、テレポートイヤリング

そして・・・・
gedoku

古代が使えるようになったので満を持して解毒のロザリオを投入!
インベナムだかベノムダストだか分からないけど
結構毒状態に陥りやすい上に重量キツイので緑Pも持たない
監獄程度ならまあ放置回復でもいいけど、やはり早期処置がカギなので待ち望んでいた


accc

これらのアクセを駆使しつつ、1.5倍期間は適当にやっていきますわー

秘密兵器が不死退治者のシューズだと思った方残念でしたm9(・д・)フニャー
