Blow up Tricycle

ここでは、Blow up Tricycle に関する情報を紹介しています。
4日ぶりのおひさし、Markですこんばんは、
当初の予定通り週末まで更新予定は取れなかったのですが
なんとか今日からお休み取れることになったので!

さすがにしんどかった
この数日は家にいる時間=睡眠てなくらいでしたので
全くと言っていいほどROに関わる時間帯がありませんでした

先にweb拍手のお返事からー
んーひさしぶり、投稿いつでもお待ちしておりますよ♪
>87・・・早! ・・・今年中に転生してそう・・・いや夏には転s(ry
どうでしょかね、決して早くないと思いますよ
無理無駄ムラを押さえていますし
ただ、転生は今年中はきついかなぁ、このペースで行っても11月ですし、
ある程度育ちきったら(agiが200越えたら)一気に育成ペース下がりますよw
転生すると経験値がキツイですからねえ、身をもって体験してるし
AMPは魅力的ですけど、何より辛いのがAgiWizはBaseレベルが伸びないと苦しいんですよ
Fleeがねー・・・・

さてさて、久しぶりに狩りに出たわけなんですが
zp4

はいはい通算4枚目・・・

これまで出たカードが
ゾンビプリズナー4
ハンタフラオ1

ものすごく偏ってますねぇw

たまには遊ぼうかと思って古巣のGD3へ行ってみる
gd3


さすがにFLEE183じゃ全然足りない
沸くときは沸くので


gd3d

闇鎧なので念仏攻撃であっさりシボン

その後は真面目に?w
いつも通り監獄施設にて調査に励む

で、普段狩りしてて思うのですが、
思ったより他の魔術師はドロップ拾ってない!

勿体ないような気がするけどねえ
エルオリだけってのも
ひどいときには鋼鉄ですら放置してあるときがあるw

私なんて鎧ミンクだから人より重いけど積極的にドロップ拾ってますよ(除く腐った包帯)

いざドロップ調査
uriage


OC23%で計算しておよそ96k
結構な財産になると思いますけどねぇ
拾える重量せいぜい300しかないけど、エルオリだけってのも寂しいような。

