Innocent Girl

ここでは、Innocent Girl に関する情報を紹介しています。
こんにちは、Markです

明日から忙しいのでまた週末まで更新が途絶えそうです
ご了承くださいませ。

ミンクのコートが遂に手に入った
evil


夕方+7ミンクコートが露店売りするのを発見する
値段は8M

ただし財布には3Mしかないので必死で資金繰り
資金集めに奔走して、いざ購入だとおもったら 露店がない

欲しいモノが売っていない よく見かける光景だ
ずっと従者を張り付かせ、見かけたら即購入させる準備はするが
実際購入したのは12時間後、朝1のプロンテラパトロール
今度はバースリーc探し
一見すぐ見つかりそうなものだが、法則発動し見つからない
犬鯖なら露店周りは5分で終わる、1時間彷徨い完成させた。




ちょっと頑張って狩りしてみた

中略。

87


87になった!

何もSSがないのは寂しいね!
