Time To Party Hearty!

ここでは、Time To Party Hearty! に関する情報を紹介しています。
こんにちは、Markです

なんだか毎週木曜日は更新がない日としてすっかり有名になってしまいましたねw
5月のカレンダーをみるとそこだけぽっかり穴が!
まぁ理由はないんですが・・・

ついに念願のアレ'sが揃った

デデーン

wiya

テレポートイヤリング!
イヤリングオブアンダーキャスト!

先日までクリーミーレポートにあるように散々蝶狩りしても出なかったクリーミーカード
金曜日寝る前に露店巡り、

3Mでハッケソ

即 購 入 

開けて本日早朝
露店ぶらぶらー

sイヤリング 12Mでハッケソ

異様に安くない?(相場15-20M)

まあ、何はともあれ・・・ 即 購 入

これで役者は揃った・・・・あとは真面目にレベル上げするだけ(ぇー

次は何を目標に狩りしようかなぁ
騎士団2F/城2Fに必須なのが闇鎧

実は・・・・すでにミンクのコート10着ほどクホってます_| ̄|○
これがなかなかくせ者でしてねぇ。そろそろ+7が欲しい・・・

あと欲しいのは以前言ったintサバイバルロッドかな
現在DVアークワンド使用中なんだけど、やっぱりHP底上げはデカイデカイ

すぐ出物があるわけじゃないのでのんびり待とうかな~

ROの最大の楽しみは買い物だ!と言ったのはジオさんだったかなー?

次の1手はのんびり考えようっと。





86

何事もなく86に。
スポンサーサイト
