Casserole

ここでは、Casserole に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markです

クリーミーレポートォオオオオオオオオオ!
規定打席達成して打率トップ5になったのでひとまず報告。

まーずカードから!







_| ̄|○<デナイヨ

まったくもって出ない出ない
結局5日くらいかけて確率分(1/2500)狩りしたのかなぁ

ひたすらSSとテレポート
疲れてるのもあってすぐに眠くなる(--)zzz.。ooOO○

voc

バッタ海岸の主、ボーカル
戦利品は


BTT

んー寂しいねぇw

lb3

クリーミーもLB3打てばそれなりに強そうな気がしないでもない
こんなに一杯スクロールあっても・・・w

捨てる神あれば拾う神あり
fuku1

fuku2


当然のごとくsシルク
shilk


とりあえずは一度クリーミー狩りは中断かなぁ
さすがにしんどい
一日1%位しか上がらないので張り合いもないし
単調すぎるので眠くなるw
また忙しいときにやろうかなぁと思います

なに、テレポイヤリングがなくても
とりあえずsイヤリング差し使うようになれば
クリップ切り替えが減るから多少は狩りが楽になる

で、とりあえずは今後のint120との兼ね合い
s1INTサバイバルロッドのテストとして適当にアークワンドを持たせて狩りしようかなぁと
オットーカードもintサバイバルロッドも安くなってきたし
まあそのうち導入しようかと思います

SP切れなければなんでもOk

そして85になりました
85

バーサークポーションを飲んでみる
また氷割りに磨きが掛かった!



aspd

2回のむなよ
2回のむなよ!
スポンサーサイト
