Counterblow

ここでは、Counterblow に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、Markです

ちょっと今監獄麻薬施設調査を中断しています
どこの狩場で何をやっているのかというと・・・


ここだよ!ここ!







いわゆるバッタ海岸に今来てます

何を探しているのかというと・・・クリーミーc
露店で探してもないものはない ならば自力で取りに池!
という池なんです 行ってるのは海岸なんですが。

古代アクセサリ差し用のためにどうしても欲しい。欲しい。ください。

割と狩りに割ける時間が取れないので一日30分から1時間くらいでしょうかね
ひたすらテレポートとソウルストライクだけという
非常に退屈極まりない狩りをしています
カード出すまではしばらくいますw



現在のIntはガチフルint装備で121
SP回復速度とMatkの絡みでどうしても120は確保したいのが魔術師の常。
Int+Jobボーナス
99+12=111
ここから頭はエルダサクレで固定して113
あとをどうやって捻出して120安定させるか。

ああ、古代アクセ出てくるのでベース90以降ですからね!


ケース1
骸骨の杖(+4)+右s0イヤリング(+2)+左s1イヤリング(+1)=120
基本中の基本


ケース2
s1intサバイバルロッド(+3)+右左s0イヤリング(+4)=120
各種c差しアクセサリ使用時には鎧でint調整もありか?(切り替え時にも120確保)
ex:ドルc、子デザc、マジックコート(それぞれint+1)
MHPがプハ差しに比べ下がるのが欠点(MHP-300
その代わり杖にカード一枚分得。(刺すならオットーc? 命中率+10 FLEE+3)
安定狩場専用か・・監獄1とか。

ケース3
骸骨の杖(+4)+鎧(+1)+右s0イヤリング(+2)=120
左アクセサリを完全フリー化
ここでようやくThe Signの出番
FWがダメージソースの半分以上を占有しているため、こういう考えもあり?

その他、int120常用のアイディアあったら是非Markまでお便りお待ちしております
あて先はこちら

s1サングラス?
(∩゜д゜)あーあー聞こえない聞こえない

まあ現状int120+エギラ靴EC常用でもSP切れる気がしないので鎧cでの調整は無しでもいいかもー?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。