γEdition

ここでは、γEdition に関する情報を紹介しています。
はじめまして、Mark Pirssonです
私が主役です!以後よろしく!

某Fなひとは資産運用で多大な貢献をしてくれるだろう
なにせ大量の武器防具を所持してるのだから
防具類は私と共用でもいいよね!うん、(・∀・)イイ!に決まってる!

とりあえず力だけが自慢のFなひと
武器を取り上げるのは辞めてあげようかなと思う
いざ出稼ぎするとき、素手はあまりにもかわいそうだw

まずは私の防具から揃えなくては
あと未使用のカードなども売っちゃえ!

魔術を極めるにはまずは形から!(ぇー
手持ちの装備と資産運用を考える上で手放す物を決めた

未使用カード、武器類
ゴブリンc
親デザートウルフc×3
スケルプリズナーc
スケレートンc×2
+7s3グラ×2
s3チェイン
これらが売れれば25Mくらいにはなるはず!

このカードセットはFなひとが時計B3にこっそり準備してた物らしいけど、要らないよね
やらないんだからw

欲しいモノリスト


せめてエルダサクレは欲しいな(精錬問わず)

外套
今のところ木琴にしてもイミュンにしてもマントしかないのでマフラーを買い直しかな

※+7イミュンマントを25Mでギルメンに売る
そのついでに+7イミュンマフラーを借りることが出来た
当分はただのwizなのでイミュンのほうが優先事項


全てバックラーからガードへ(人悪魔無形)


手持ちの+5プハミンクで

武器
DD、DVアークのみ 要骸骨杖


+4ソヒーで当分はいいや

アクセ
フェン必須

こんなところかな?当分は

昨日のダイジェストを一気に!
ノビ7/6まで初心者修練場
ノビ卒業までホルン
転職後+10TAスチレ持たせておもちゃ1F

PB1

プレゼントボックスを手に入れた
幸先いいかも!

FWが7になった時点で竜の城へ移動
昔は赤芋しかなかったけど、今はjobが美味しい土精さん焼き

dosei.jpg


今日はここまで頑張ってみた
4836.jpg



朝起きて、露店が一つも売れていなかったショック(´・ω・`)
露店2人体制でリングオブパワー、+7木琴マント +7s3グラ
それからゴブリンc親デザcスケプリc
これらを値下げしつつ売ってみよう・・・
スポンサーサイト
