Perish

ここでは、Perish に関する情報を紹介しています。

Perish

こんばんは、Markです

owl

城には赤い悪魔が棲んでいる・・・
いきなり出入り口にオウルバロンがいたらびっくりしますよ!

無詠唱LBバンバン打たれるのでFW敷き詰めつつ白ぽ連打w
IWSGというわけには行かないですねえ はぁめんど・・・


hijou

キタキタ非常のライセンス!
使い道はありませんが、敵を全力で倒すには非常に徹する!

rosoku

絶賛値下がり中の赤い蝋燭
そりゃジルタス時間脇きだもんねぇ・・・
成功率もアレだし・・・ 枝のほうがよく出るのかな


白ぽ400消費が終わりました 一般的収集品はこんな結果に
syomo

くさった包帯は重量価格効率を考えて基本的に拾いません。

結果1.7Mの収入に。
白ぽ400でおよそ430k位なので収支は黒字黒字
最近じゃあまり白ぽ叩いてないのも大きいかなぁ

SS撮影普通に失敗しました_| ̄|○ 現在83/50
iw3


このヘッタクソ_| ̄|===○
スポンサーサイト
