Fatal Blow

ここでは、Fatal Blow に関する情報を紹介しています。
おはようございます Markです
勝手にリンク追加!
廃WIZ日記(卍 メッサーシュミット 卍様 Chaos)

Ro.Engine経由で知りました
今でこそ魔法力増幅(AMP)が非常に有効になっていますが、修正されるまでの絶望がここにある・・・
聞くも涙、話すも涙・・・( ´Д⊂ヽ
チェイサーダッテツライケドネ!


シンクロしちゃったのは監獄2FのNPCジルタスを本物のジルタスと勘違いしたから!!w

伊吹マヤ:「初号機のシンクロ率が,400パーセントを超えています!」
誰!?

真面目に参考になりますよ んでもって面白いの!
Wiz系だと今一番ノリに乗ってるんじゃないかなぁ

んで今日のお話は・・・

ded

・・・・(;´Д`)


うん、死んでるね、ただの死体だね!




監獄で1時間くらい狩りしてトイレ我慢できなくなって
出口にたどり着いた瞬間ダッシュ 
ダッシュダーッシュダッシュキックエーンドダッシュ 燃えて青春 かっけぬーけーろー!!


何もいないだろうと思ってログアウトしなかったら


死ぬのは当たり前!

当たり前!

当たり前ェエエエエエエエエエエエエ!!!!1111


ちゃんとログアウトしましょう


_| ̄|○<疲れてるなら素直に休もう・・・
