Tarot Master

ここでは、Tarot Master に関する情報を紹介しています。
おはようございます Markです

81

さくっと81に。

久しぶりにドロップ以外で嬉しい出来事
300

ヒール回復量300!!!
ここからなかなか上がらないのよね



mask2

地味にコレクション追加
さすがにだんだん倉庫圧迫してきたw

isidol4

今日も摘発。いいペースだわ



現在のFleeは162
ここからがAgiWizの本領発揮です
というのも・・・

半裸変態 QM5-95%回避 162
足鎖死体 QM5-95%回避 164
赤羽鉄蠅 QM5-95%回避 153

だいたい避けます 
あとはこいつだけ
鋸離微男 QM5-95%回避 185

最近では死亡原因はほぼソニックブローだけなので安定してますよん
sakesg


こういう避けながら詠唱なんてのもお手の物!
これがAgiWizの実力だ!!!!!!


まぁまだまだ駆け出しなんですがねw

久しぶりにWeb拍手のお返事です
>バー青箱時代からずっと読むだけの人です。ブログ楽しみにしてました!(>ー<)ノ
そう言ってもらえると非常に嬉しいですよ
今後ともよろしくお願いしますね


※現在Garm鯖には監獄1FはBOT居ない様子
他鯖の状況はそうとう見通し悪いようだ・・・・ (;´Д`)
