Draw into the doubt

ここでは、Draw into the doubt に関する情報を紹介しています。
こんばんは、2日ぶりのMarkです

最近監獄調査してばっかりで飽き飽きデスカー?
そうは問屋が卸しません
おはようからおやすみまで
揺り籠から墓場までズーット監獄で活きていけます

無理です
とりあえずベース90くらいまではメインで1-2Fをうろつこうかと。

isdol3

今日もしっかり差し押さえ!

jil

気分転換で監獄2Fに出向したら監獄元締めのジルタス発見捕捉撃破
まあ何も出ないのは当たり前、当たり前当たり前ェエエエエエエ!

でも
jil2

これはびっくりしますね
ジルタス仮面?でいつも常駐している良いジルタス
思わずIWで固めてしまった


hfc

おおおおおおおおおお
ついに監獄組織の幹部職員の尻尾をつかんだぞ!


hfc2

昔一生懸命そろえた時は4Mしなかったけど、今は10M超えるのね
ひとまず安堵安堵
エルニウムを売る生活は寂しいの



8050

気付いたらいつの間にかにJobカンスト
そして80歳に

/*ちらし 
グラボが埃堆積で劣化してるのかなぁ
エアブローしても取れないほど積もってる・・・
最近SS撮影するときかなりラグい
ボーナスが出たらそろそろ交換しようかなー
の裏/*

ちなみに現在の経験値効率は1Mを若干切るくらい
このレベル帯でこれだけ出れば満足ですよぃ
これ以上出すにはDexがもっと上がらないと厳しいか・・・
