Oleen Hosptal

ここでは、Oleen Hosptal に関する情報を紹介しています。
こんばんは、依頼を受けたMarkです

依頼内容
スネーク2Fだ!2Fを調査せよ!

監獄施設2F
あそこには元締めのジルタス
驚異的な堅さを誇るフェンダークがいる・・・

狩れるのか?狩れないのか?

fenda

SG割りを完璧にこなしてこそ、調査員の努め


fenda2

こいつタフだわ。パーフェクトに割ってもまだ残ってる
まさか、、、化け物?

調査の結果
フェンダーク射程2マスが超辛い
もうちょっと回避出来るようにならないと無理です
想像以上に調査は難航した

そして予想以上のMH
調査の様子を撮影する余裕は無い
とてもひよっこ調査員の手には負えませぬ

dt

こういう光景を何度も繰り返し、調査を終えた・・・

1Fで引き続き鍛錬を重ね、今日の報告を終える

elle

