Starting Over2

ここでは、Starting Over2 に関する情報を紹介しています。
ようこそ私の宇宙船へ


このblogを書く以前のお話を少ししましょうか
最初の書き出しがこんなになるのはどうしても説明がいる・・・かなw 
イラナイカモ ∩ (*・-・)∩

Fなひと というblogを展開していました
扱っていた話題はチェイサーのみ
2006年1月から急激にやる気の減退


何かが不足している、と感じたときには既に引退を決意していました。


3月、上記blogで惜別されつつ引退
このとき、ローグチェイサー以外の職のことを美化しつつ想い出語り
もっとも楽しかった職、それはAgiWiz
このことがずっと心の底に引っかかっていました


その後、わずか2ヶ月で復帰を決意(笑
よろしい、ならばAgiWIZを心ゆくまで堪能して前のめりに倒れようじゃないか

幸い、何も障害はない!

かくしてMarkの魔術師生活は始まったのでした・・・
スポンサーサイト
