Nark

ここでは、Nark に関する情報を紹介しています。

Nark

おはようございます Markです
やっと落ち着いてblog更新できる

ここ最近は家にいる=睡眠で手一杯でしたからね

最近では狩場を完全に監獄に移動しました
やっぱり時計だと資金面で厳しいので・・・・

しばらくは死にまくってましたよ
昔の癖がしばらく抜けなかった

昔といっても私が監獄で焼き焼きしてた時代は変態は居なかった
ゾンブリと青天道虫(プリライトが主でしたよ


不死を焼く際にはFW1枚(およそ2セル+@で確殺

 敵火火火
    自

1セル毎避けながら焼くと確実にFWを消費できるんだけど
これってagi型の焼き方じゃなーい

 敵火火火
         自 
これが正解のスタイルだった(;´Д`)


rd1

さっそくFなひと時代からのお客さんと遭遇
BMなもんで、まともに会話できないションモリ
do,doってどもってますな_| ̄|○
ヒールもありがとねー

rosoku

監獄での一番槍は赤いローソク
ジルタスを手懐ける一品
熱いよ?

zp

不死経験値うpカード
痛いからとてもじゃないけど使えません

mask

コレクション追加


iji

これはなんだろう・・・・?


iji2

ま、麻薬・・・ Narkか!
監獄は麻薬密造施設だったのか・・・・
今まさに恐るべき事実が明らかにっ・・・
ていうか私が無知過ぎただけなのかっ・・・

今後はパトロール強化地域として取り締まりを強化せねば・・・

jama
dama


強化地域に認定したとたんに武器を隠し持っていた事実が発覚する施設職員達
まったくけしからん・・・



75

74


取り締まりを続けるうちに順調にレベルアップ
7545


施設職員の追撃を避けるのに最近では木琴マフラーを着用してます
95%回避にはほど遠いけど、赤い奴にはQMでそこそこ避けます


IW5取得してとりあえず必須科目はJT8を10にするだけ
残り3ポイントは何に使おうかな・・・・
SG7はちょっと詠唱が厳しいしねえ・・・
スポンサーサイト
