Restless Kind

ここでは、Restless Kind に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markです

SSは後ほど。
ようやくエギラcを入手
お買い物のモットーは 買えるときに買え
すなわち露店発見即購入

と、なんでこんなことを書いてるのかというと
非常に高かった!安くしてもらえなかった!鳥肌立った!(タッテナイタッテナイ

ボッタクリ露店の中の露店出て来いやぁー!!!!

どれくらい高かったかというと、4.6M
通常の2倍

買うなよそんなものw
で、ついでに今更なんだけどEC覚えてみた
ec



エギラcを装備したから使ってみたかったのよね

「カードも内容も、超・男前。ミラクルです!」
って誰か言ってたし。

それまでソヒーつけてたんですけど
現状Int118 SPがダメージ食らうと回復追いつかない。ていうか必要ない?

とりあえずInt120達成するまではスルーしておく。

現在ジョブ40 もう大体形が出来てきたかな
SSが10になった 時計の無形'sモンスターには通常だと効果ないけど
そこはそれ、FWSGで打ちもらしたあとのJTSS
ユピテルストライクでちゃんと使ってますよ

JTはまだ8なのに加えて、JT10だと詠唱時間が長いのでJTSSでちょうどいいくらい
JTはディレイ0なのでJT詠唱中にSS入れておけば発射後追尾でSS
それで打ち漏らしたらFDで再度! これでいいのだ

というわけで72/40に
7240

