Diminishing Returns

ここでは、Diminishing Returns に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markですよぃ

ひっじょうにやばいです
ピンチピンチ!
何がピンチかといいますとね、お金がない!
zeny2


ちょ、おまwwwwwwwww
こないだ170Mあったジャマイカンって思う人多数だと思います

盾2種類かって80
それから何買ったんだろう
シューズとかサクレとか・・・それで50M弱

それから余り使わないかもしれないけど目隠しと+4動物ガード
ここまでは必要経費と思いましょう

ミンクのコート +6.+7でクホ!
+6グリーンシューズ 6.8Mで購入 +7でクホ!

つーか+6グリンシューズでもイイジャン・・・・w

やりすぎましたね っていうか今までずっと我慢してきた物が一気に放出して暴発
ローグ時代は節制に節制を重ねてきましたから・・・


ここまでで所持金残り40M
一気に資金が減ったのはこれを買ってしまったから
s1ika


テーレッッテレー
S1イヤリングー

古代なんてまだまだ先なんですけど産出量が極端に少ないから
ドロップだとジルタスしかありませんし・・・・

Mark家家訓!




まーくけかくぅん!






買えるときに買え!




買える時に買え!(ソレデイイノカ

そういうわけで買いました
残り20M弱

狩り←→露店散策、この繰り返ししてるわけなんですが
クリップオブアンダーキャスト 9M
大人買いですフフリ

フフリって余裕かましてる状況じゃないんですけどね・・・w

あと必要なものは
+7sガード
マーターc だけ・・・

せめて+7グリーンシューズが露店売りされたらすぐ買えるように資金貯めておこう・・・w

狩りのほうはまあまあ順調ですね
68/33になりましたよ
68



で、とりあえずDexを微振りすることにケテーイしました
agi全振りしてもすぐ効果でないですし
最終的にはどうせDex振るんだ と自分に言い聞かせてます
6833



※Diminishing Returns=先細りの収益
