Pentagram of the Ages

ここでは、Pentagram of the Ages に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markです

Wizになって最初になにをやったかというと
引退前にファッション防寒帽子の材料集めて放置してたので
転職祝いの旅行におでかけ

飛行船にジュノーから乗船
ところが飛行船乗り場が見つからない
私がアインブロクに行ったときはオープンキャンペーンで路上販売してたのね・・・w

30分くらいうろうろして情報サイト回ってようやく乗船
飛行船

ジュノーから乗ったのに、何故かジュノーに向かう不思議
そういうもんだw と諭されてしまいました

いざ着陸して
あれ、アインってこんなんだったっけ?
空港からの道ができたのかなーって散策


kumabo

カワイイ帽子被ってる子供いるし

しばらくうろうろして帽子作りにいこうかなと思ったら

りひ

リヒルタルゼン_| ̄|○

こいつ、筋金いりのヴァカと思ったでしょう >ALL
私もそう思います_| ̄|====○
降り間違え 
電車で寝落ちして起きて慌てて降りる なんて経験はありませんかね
私はありますけどw

もう一度乗船して、今度こそアインへ
fbo

テレレーレレテレレレレレレー♪
ファッション防寒帽子、ゲットォォォォォオ
早速被ってみる

fbo2

まあまあ似合うかな・・・

そして狩りへごーごー

fwsg

Wizになって一番の変更点はなにより範囲が使えるようになること
HDはもちろん、SG
FWSGの出番なんですが、Dex初期値だとかなりキツイ・・・

今SG4まで取ったんだけど3匹より多い場合
基礎の陣形


 敵
 敵
 敵
 △
 △
 △
 △△△

   自

   ◎←詠唱点

QM掛けていてもかなりシンドイなあ
SGが高レベル使えない(現状3で使用)ので威力不足気味
HDでコツコツ当てた方が早い罠w
ただしFWロードが長くなる欠点有

それと詠唱時間が結構長いので、クリップ買ってきてパピヨンカード刺しちゃった
クリップ3つ+イヤリングなのでまた1から慣れないと・・・

当分は試行錯誤が続きそうですな

今日のギャンブルタイムw
装備を調えるのにちょこちょこ過剰精錬やってますw
今日のお題
+6sシューズ クホ!
ミンクのコート +5でクホ!

結局+7sシューズは安く売っていたので買っちゃったw



6729

スポンサーサイト
