2006年05月

ここでは、2006年05月 に関する情報を紹介しています。
こんばんは、Markです

今日のメイン更新はこちらです

こっちは簡潔に
ひさびさに仕事をしよう
te

この手袋は・・・・麻薬取引用のっ・・・


is4

is5


ほーら出てくる出てくる!
トリビア見てたらやる気が減ったので本日は終了
こんばんは、Markです

クリーミーレポートォオオオオオオオオオ!
規定打席達成して打率トップ5になったのでひとまず報告。

まーずカードから!







_| ̄|○<デナイヨ

まったくもって出ない出ない
結局5日くらいかけて確率分(1/2500)狩りしたのかなぁ

ひたすらSSとテレポート
疲れてるのもあってすぐに眠くなる(--)zzz.。ooOO○

voc

バッタ海岸の主、ボーカル
戦利品は


BTT

んー寂しいねぇw

lb3

クリーミーもLB3打てばそれなりに強そうな気がしないでもない
こんなに一杯スクロールあっても・・・w

捨てる神あれば拾う神あり
fuku1

fuku2


当然のごとくsシルク
shilk


とりあえずは一度クリーミー狩りは中断かなぁ
さすがにしんどい
一日1%位しか上がらないので張り合いもないし
単調すぎるので眠くなるw
また忙しいときにやろうかなぁと思います

なに、テレポイヤリングがなくても
とりあえずsイヤリング差し使うようになれば
クリップ切り替えが減るから多少は狩りが楽になる

で、とりあえずは今後のint120との兼ね合い
s1INTサバイバルロッドのテストとして適当にアークワンドを持たせて狩りしようかなぁと
オットーカードもintサバイバルロッドも安くなってきたし
まあそのうち導入しようかと思います

SP切れなければなんでもOk

そして85になりました
85

バーサークポーションを飲んでみる
また氷割りに磨きが掛かった!



aspd

2回のむなよ
2回のむなよ!
ショートカットはこんな感じで今やってます
常時BM(バトルモード)仕様

SC1
SC1

左から
白Pot ハエ FW QM FB5 HD4 FD SG6 SS10
基本的に左側が優先度高いスキル
右はOne拍起いて使うスキル

SC2
SC2

左から
空き S0イヤリング クリップ テレポート ヒール
クリップはテレポート・フェン・ヒールの順

※空きは㌦鎧など入る可能性あり
右側は使ってないので無視するw

SC3
SC3

左から
JT5 骸骨の杖 月光剣 IW5 EC
最近はあまり月光剣使ってないかな・・・

基本コンセプト
どこの狩場でも通用するSC設定
左手一本でSC2,SC3を扱えるように纏める
テレポートがSC2にあるので左手の定位置はキーW・E・R(イヤリング、クリップ、テレポート)
詠唱時間の絡みで各スキル使いやすい(実用)レベル設定
こんばんは、Markです

ちょっと今監獄麻薬施設調査を中断しています
どこの狩場で何をやっているのかというと・・・


ここだよ!ここ!







いわゆるバッタ海岸に今来てます

何を探しているのかというと・・・クリーミーc
露店で探してもないものはない ならば自力で取りに池!
という池なんです 行ってるのは海岸なんですが。

古代アクセサリ差し用のためにどうしても欲しい。欲しい。ください。

割と狩りに割ける時間が取れないので一日30分から1時間くらいでしょうかね
ひたすらテレポートとソウルストライクだけという
非常に退屈極まりない狩りをしています
カード出すまではしばらくいますw



現在のIntはガチフルint装備で121
SP回復速度とMatkの絡みでどうしても120は確保したいのが魔術師の常。
Int+Jobボーナス
99+12=111
ここから頭はエルダサクレで固定して113
あとをどうやって捻出して120安定させるか。

ああ、古代アクセ出てくるのでベース90以降ですからね!


ケース1
骸骨の杖(+4)+右s0イヤリング(+2)+左s1イヤリング(+1)=120
基本中の基本


ケース2
s1intサバイバルロッド(+3)+右左s0イヤリング(+4)=120
各種c差しアクセサリ使用時には鎧でint調整もありか?(切り替え時にも120確保)
ex:ドルc、子デザc、マジックコート(それぞれint+1)
MHPがプハ差しに比べ下がるのが欠点(MHP-300
その代わり杖にカード一枚分得。(刺すならオットーc? 命中率+10 FLEE+3)
安定狩場専用か・・監獄1とか。

ケース3
骸骨の杖(+4)+鎧(+1)+右s0イヤリング(+2)=120
左アクセサリを完全フリー化
ここでようやくThe Signの出番
FWがダメージソースの半分以上を占有しているため、こういう考えもあり?

その他、int120常用のアイディアあったら是非Markまでお便りお待ちしております
あて先はこちら

s1サングラス?
(∩゜д゜)あーあー聞こえない聞こえない

まあ現状int120+エギラ靴EC常用でもSP切れる気がしないので鎧cでの調整は無しでもいいかもー?
こんにちは、Markです

今週のパッチ以降、各スキルにディレイが適用された
結果的にモーションキャンセルが難しくなった(らしい

正直私には関係ないと言っても良いのだが、何かFWが微妙に重い
そこで解決策
hsp


微妙なハイスピードポーションを飲んでみる
これによりAspdが162になった
それでも遅い事には代わりがないのだがw
微妙に氷割りが楽になったような気がする!
あくまで気がするだけ、本当にキノセイと言っても過言ではない

yoroi

さて、穴が開いてるか開いてないか


ama

穴あきとは言え、最近の装備投げ売り状態であまり価値が見つからない
極めAgiの人は是非従者の露店からお買い求め下さいませ


84

まーたレベルアップSS撮影普通に失敗_| ̄|○

Perish

こんばんは、Markです

owl

城には赤い悪魔が棲んでいる・・・
いきなり出入り口にオウルバロンがいたらびっくりしますよ!

無詠唱LBバンバン打たれるのでFW敷き詰めつつ白ぽ連打w
IWSGというわけには行かないですねえ はぁめんど・・・


hijou

キタキタ非常のライセンス!
使い道はありませんが、敵を全力で倒すには非常に徹する!

rosoku

絶賛値下がり中の赤い蝋燭
そりゃジルタス時間脇きだもんねぇ・・・
成功率もアレだし・・・ 枝のほうがよく出るのかな


白ぽ400消費が終わりました 一般的収集品はこんな結果に
syomo

くさった包帯は重量価格効率を考えて基本的に拾いません。

結果1.7Mの収入に。
白ぽ400でおよそ430k位なので収支は黒字黒字
最近じゃあまり白ぽ叩いてないのも大きいかなぁ

SS撮影普通に失敗しました_| ̄|○ 現在83/50
こんばんは、Markです

http://blog.livedoor.jp/faith_s/archives/50597207.html

こちらで犬鯖ノビ祭りレポアップしております
是非どうぞw

今のスキル取得状況は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rFJkenfOadafsNbsak

スキルポイント3余ってます
あまりネタとか振らない主義なので、いかにしてこの3ポイントを有効に使うか・・・

いろいろ考えて今日一つの答えを提示しました

主戦場が現在監獄1
リビオFWSG割りで経験値を稼いでいるのですが
わりとHPが残ったりします

ちょっと計算してみた
SG割りで2回氷を滑り割ったと仮定
int120 dex30 

SG5 9HIT(詠唱8sec 最低ダメージ 6993
FW10 10ヒットと組み合わせて撃破率98%
実際にはFWのダメージが入るのでもう少し底上げしますが
以外と残ったりします

そこでSG6を考える
SG6 9HIT(詠唱8.8sec 最低ダメージ8064
FW10 10ヒットと組み合わせて撃破率100%

0.8sec耐えれば確殺できるのではないかと。

と思って早速振ってみた
sg6


毎回完璧に9HITしないので(せいぜい成功率は60-70%
多少は効果があった様子
案外6HITでも落ちること多い! 有効!

今日のハイライト
zp3

はいはいゾンプリc3枚目 絶望した!(えー

いw1


iw2


IWをきっちり使ってみる
1枚目はIW1枚ハメからのSG

2枚目はIW蓋(3枚使って前後をふさぐ)してSG
2枚目はIWじゃなくてFWロードでもありなんですが
これならロード引かなくても余裕っち!


狩りに余裕が出てきたのかなぁと。
これでまた一段と楽しくなった気がします。
直感が大事なIW どんどん使っていこうっと

そしてSS取り忘れたけど82にベースアップ!
おはようございます Markです
勝手にリンク追加!
廃WIZ日記(卍 メッサーシュミット 卍様 Chaos)

Ro.Engine経由で知りました
今でこそ魔法力増幅(AMP)が非常に有効になっていますが、修正されるまでの絶望がここにある・・・
聞くも涙、話すも涙・・・( ´Д⊂ヽ
チェイサーダッテツライケドネ!


シンクロしちゃったのは監獄2FのNPCジルタスを本物のジルタスと勘違いしたから!!w

伊吹マヤ:「初号機のシンクロ率が,400パーセントを超えています!」
誰!?

真面目に参考になりますよ んでもって面白いの!
Wiz系だと今一番ノリに乗ってるんじゃないかなぁ

んで今日のお話は・・・

ded

・・・・(;´Д`)


うん、死んでるね、ただの死体だね!




監獄で1時間くらい狩りしてトイレ我慢できなくなって
出口にたどり着いた瞬間ダッシュ 
ダッシュダーッシュダッシュキックエーンドダッシュ 燃えて青春 かっけぬーけーろー!!


何もいないだろうと思ってログアウトしなかったら


死ぬのは当たり前!

当たり前!

当たり前ェエエエエエエエエエエエエ!!!!1111


ちゃんとログアウトしましょう


_| ̄|○<疲れてるなら素直に休もう・・・
どうも。Markのなかのひとですw

何となくプレイスタイルについてつらつらと書いてみる
(半分くらいは愚痴か?w)

※ソロプレイ、ソリスト

このBlogに限らず、Fなひと のときにもそうでしたが99%ソロプレイです

半分くらいは環境に影響されています
仕事柄他の人と時間が合わない、というのもあるんですが
もう面倒くさくなっちゃった!!!111111 というのが本音w

一時期はギルドマスターやっていた関係でよくPTプレイもしたんですが
いざこざあったり、GVで人が抜けたり戻ったりとかで段々手抜きするように
その後解散して鯖移住、ほとんど顔会わせてないですねぇ
たまに露店で見かけることがある程度かな。

それはさておき、プレイするキャラがほぼソロに強いキャラばかり

んー、今までプレイしたキャラをすべて揚げてみよう(順不同)
・Agi騎士 ・半製造BS ・AgiWiz ・戦闘BS 
・DexWiz  ・殴りPri ・Intアコライト ・Strチェイサー
・BB用騎士 ・2刀アサ ・AgiWiz

こうやって見ると、どのキャラもソロ上手なものばかりだなぁw
生粋のソリストというわけですねw

ソロの臨界点を求めて狩りをしている というのが
Faithにしろ、Markにしろ共通した思いかな
それぞれ求めてるものが微妙に違いますが。

チェイサー:装備面、狩り方、新しい方法を模索する
Wiz:スキルを前提条件において、個人的な立ち回りを楽しむ

Mdefや闇、聖属性の面で不利な点も多いですが
Wizのほうが1ミスで死ねる分自己満足達成感(ここ重要!)は大きいかなと思ってます


だから今更といわれてもWizを選択しプレイしてます
別に新ダンジョン(ジュビロス はそれほど興味がないw

生体Dはとりあえず素Wizでは行かない(SW取得してないし
Hi-Wizになっても・・ うーんどうだろう
どうしても狩れる敵、狩れない敵というのが大きいから保留でw
つーか転成は先の話だし、正直そこまでエネルギー持つかどうか不明www


※箱とかギャンブル系
ベース底上げを重視してるので素っ気もないですねぇ
今後騎士団2F、GH城2Fでのカード帳の出方次第かなぁ
当然全部開けますよ(ニヤリ


正直JKクリップ(スティルLv1)には嫌悪感を抱いてるので
WizでQMスティルというblog展開はありません(キッパリ
スティルするDexも無いしねーw

どーしても箱開けたくなったらチェイサーやります




今日はここまで。
おはようございます Markです

81

さくっと81に。

久しぶりにドロップ以外で嬉しい出来事
300

ヒール回復量300!!!
ここからなかなか上がらないのよね



mask2

地味にコレクション追加
さすがにだんだん倉庫圧迫してきたw

isidol4

今日も摘発。いいペースだわ



現在のFleeは162
ここからがAgiWizの本領発揮です
というのも・・・

半裸変態 QM5-95%回避 162
足鎖死体 QM5-95%回避 164
赤羽鉄蠅 QM5-95%回避 153

だいたい避けます 
あとはこいつだけ
鋸離微男 QM5-95%回避 185

最近では死亡原因はほぼソニックブローだけなので安定してますよん
sakesg


こういう避けながら詠唱なんてのもお手の物!
これがAgiWizの実力だ!!!!!!


まぁまだまだ駆け出しなんですがねw

久しぶりにWeb拍手のお返事です
>バー青箱時代からずっと読むだけの人です。ブログ楽しみにしてました!(>ー<)ノ
そう言ってもらえると非常に嬉しいですよ
今後ともよろしくお願いしますね


※現在Garm鯖には監獄1FはBOT居ない様子
他鯖の状況はそうとう見通し悪いようだ・・・・ (;´Д`)
こんばんは、2日ぶりのMarkです

最近監獄調査してばっかりで飽き飽きデスカー?
そうは問屋が卸しません
おはようからおやすみまで
揺り籠から墓場までズーット監獄で活きていけます

無理です
とりあえずベース90くらいまではメインで1-2Fをうろつこうかと。

isdol3

今日もしっかり差し押さえ!

jil

気分転換で監獄2Fに出向したら監獄元締めのジルタス発見捕捉撃破
まあ何も出ないのは当たり前、当たり前当たり前ェエエエエエエ!

でも
jil2

これはびっくりしますね
ジルタス仮面?でいつも常駐している良いジルタス
思わずIWで固めてしまった


hfc

おおおおおおおおおお
ついに監獄組織の幹部職員の尻尾をつかんだぞ!


hfc2

昔一生懸命そろえた時は4Mしなかったけど、今は10M超えるのね
ひとまず安堵安堵
エルニウムを売る生活は寂しいの



8050

気付いたらいつの間にかにJobカンスト
そして80歳に

/*ちらし 
グラボが埃堆積で劣化してるのかなぁ
エアブローしても取れないほど積もってる・・・
最近SS撮影するときかなりラグい
ボーナスが出たらそろそろ交換しようかなー
の裏/*

ちなみに現在の経験値効率は1Mを若干切るくらい
このレベル帯でこれだけ出れば満足ですよぃ
これ以上出すにはDexがもっと上がらないと厳しいか・・・
こんばんは、Markです

isidol2

発見!

そこを動くな!
逮捕する!
iw


調査員きっちり職員を確保!


79

そして79に。

え、レベルアップSS?
ああ、F12とかScrollRockを間違えて押しましたよ・・・_| ̄|○

え、拘束する対象が違うんじゃないかって?
ああ、一枚ハメしたときにSB喰らって・・・・_| ̄|○
チャチャチャーチャチャチャーチャカチャカチャンドーン
tokyousou


たまたまゲフェ出てすぐからずっと競争する図

こんばんは、Markです

78

上がった上がった
Jobもほとんど同時に上がったんだけど、間に合わずw

気づいたら。
int120

Int120達成してた!

SPがこれでだいぶ楽になった予感ひしひしと


fenda

今日もちょっとだけ監獄2Fへ

フェンダークについては昨日散々愚痴ったので
以外に辛いのがMHのときのクランプ
割とガリガリ削られてますね QM5でも足りない足りない

daya

今日の調査結果は・・・
だんだん施設職員のガードが固くなってるなぁ
こんばんは、依頼を受けたMarkです

依頼内容
スネーク2Fだ!2Fを調査せよ!

監獄施設2F
あそこには元締めのジルタス
驚異的な堅さを誇るフェンダークがいる・・・

狩れるのか?狩れないのか?

fenda

SG割りを完璧にこなしてこそ、調査員の努め


fenda2

こいつタフだわ。パーフェクトに割ってもまだ残ってる
まさか、、、化け物?

調査の結果
フェンダーク射程2マスが超辛い
もうちょっと回避出来るようにならないと無理です
想像以上に調査は難航した

そして予想以上のMH
調査の様子を撮影する余裕は無い
とてもひよっこ調査員の手には負えませぬ

dt

こういう光景を何度も繰り返し、調査を終えた・・・

1Fで引き続き鍛錬を重ね、今日の報告を終える

elle

こんばんは、Markです

麻薬密造監獄組織パトロール2日目

karitu

頼んでいた秘密兵器がようやく届いた
これでまた調査滞在が長くできるであろう

いざ調査に乗り出す前に!

noroi


なんと呪いに_| ̄|○<ダークフレームいやん 
Mdef高いし遠距離攻撃あるし・・・

呪いのトラップを乗り越え、いざ調査へ
daiya2

どうやら相当大がかりな密売まで手に染めているようだ


zpc2

これは・・・職員の身分証明書?
あまり価値はなさそうだ


sg77

今日は調査が不調であったがそれなりに経験を積むことが出来た



today

なかなか重要な手がかりが掴めぬまま2日目の調査を終える


7747

あとはJobボーナスのintを積み重ねればひとまずは戦闘態勢が出来そうである

Nark

おはようございます Markです
やっと落ち着いてblog更新できる

ここ最近は家にいる=睡眠で手一杯でしたからね

最近では狩場を完全に監獄に移動しました
やっぱり時計だと資金面で厳しいので・・・・

しばらくは死にまくってましたよ
昔の癖がしばらく抜けなかった

昔といっても私が監獄で焼き焼きしてた時代は変態は居なかった
ゾンブリと青天道虫(プリライトが主でしたよ


不死を焼く際にはFW1枚(およそ2セル+@で確殺

 敵火火火
    自

1セル毎避けながら焼くと確実にFWを消費できるんだけど
これってagi型の焼き方じゃなーい

 敵火火火
         自 
これが正解のスタイルだった(;´Д`)


rd1

さっそくFなひと時代からのお客さんと遭遇
BMなもんで、まともに会話できないションモリ
do,doってどもってますな_| ̄|○
ヒールもありがとねー

rosoku

監獄での一番槍は赤いローソク
ジルタスを手懐ける一品
熱いよ?

zp

不死経験値うpカード
痛いからとてもじゃないけど使えません

mask

コレクション追加


iji

これはなんだろう・・・・?


iji2

ま、麻薬・・・ Narkか!
監獄は麻薬密造施設だったのか・・・・
今まさに恐るべき事実が明らかにっ・・・
ていうか私が無知過ぎただけなのかっ・・・

今後はパトロール強化地域として取り締まりを強化せねば・・・

jama
dama


強化地域に認定したとたんに武器を隠し持っていた事実が発覚する施設職員達
まったくけしからん・・・



75

74


取り締まりを続けるうちに順調にレベルアップ
7545


施設職員の追撃を避けるのに最近では木琴マフラーを着用してます
95%回避にはほど遠いけど、赤い奴にはQMでそこそこ避けます


IW5取得してとりあえず必須科目はJT8を10にするだけ
残り3ポイントは何に使おうかな・・・・
SG7はちょっと詠唱が厳しいしねえ・・・
今週は多忙のため週末まで更新不能です
あしからず。
おはようございます Markです

寝た寝たといいたいところですが
感覚が短くてしょうがない
2時間寝て起きて。1時間寝て起きて
また寝てこの時間に起きてしまったのでw

やっとこさ出ました
ao1


長かったなぁ
早速帰宅して開封

まあ結果は推して知るべしなんですけどねw
midori


そうこうしてるうちに73に
73


監獄はまだ全然避けられないし
これからどうしようかな

時計はとりあえず箱出たのでOK
アイン以降アラームからのクリップドロップ率が下がって
渋くなったなぁという印象が強い
こんばんは、Markです

SSは後ほど。
ようやくエギラcを入手
お買い物のモットーは 買えるときに買え
すなわち露店発見即購入

と、なんでこんなことを書いてるのかというと
非常に高かった!安くしてもらえなかった!鳥肌立った!(タッテナイタッテナイ

ボッタクリ露店の中の露店出て来いやぁー!!!!

どれくらい高かったかというと、4.6M
通常の2倍

買うなよそんなものw
で、ついでに今更なんだけどEC覚えてみた
ec



エギラcを装備したから使ってみたかったのよね

「カードも内容も、超・男前。ミラクルです!」
って誰か言ってたし。

それまでソヒーつけてたんですけど
現状Int118 SPがダメージ食らうと回復追いつかない。ていうか必要ない?

とりあえずInt120達成するまではスルーしておく。

現在ジョブ40 もう大体形が出来てきたかな
SSが10になった 時計の無形'sモンスターには通常だと効果ないけど
そこはそれ、FWSGで打ちもらしたあとのJTSS
ユピテルストライクでちゃんと使ってますよ

JTはまだ8なのに加えて、JT10だと詠唱時間が長いのでJTSSでちょうどいいくらい
JTはディレイ0なのでJT詠唱中にSS入れておけば発射後追尾でSS
それで打ち漏らしたらFDで再度! これでいいのだ

というわけで72/40に
7240

こんばんは Markです

今までずっとチェイサーメインでやってきて
いかに収集品が多く取れたか、という強く実感が沸いています

というのも、時計3F

概算ですが、現状だとおよそBase630k/h
アラーム157匹/h
時計の針にしておよそ63本/h

ローグ時代はどうだったかというと
http://blog.livedoor.jp/faith_s/archives/50053820.htmlより抜粋
Exp効率:1.2-1.3M/H
Zeny効率:時間当たり針220-240個 その他箱クリップ等
アラーム312匹/h

差は歴然としてますねぇ
そりゃ早く資金も溜まるわけだ。うんうん
まあレベル差が98と71じゃ違って当たり前なのですが
どうせ今後そんなにDexが上がるわけじゃないからそれほど差異は無いだろうなぁと。

しかし時計3F本当に人いません。さすが犬鯖
人に会えればまだいい方というべきか
横沸きの警戒がない。という考えをすれば楽なのかなぁ


靴カード
そろそろECが(エナジーコート)が取得したくなってきました。
エギラ靴が欲しいと思ってるのですが、露店には相変わらず出物なし
チャットで(買)とやったら、昨日中ならお譲りしますよーって書き込みあったのでWisしてみたら

案の定、繋がらず ションモリ


-------チラシ-------
しばらく狩場固定になりそうなので
早く何かレア出ないかな!
-------の裏-------

まあ先の話ですが、回復アイテム現在白ぽ使っています
今後監獄→騎士団2Fと推移して行くに伴ってマステラにバージョンアップを考えてます

マステラがなんと犬鯖価格で現在7kオーバー!
ちょっと買うのは憚られるのでさすがにチェイサーを少しずつ稼働させざるを得ないかも。
いや、稼働確定かなぁ
自力で取りに行けるキャラいて買うのはさすがに馬鹿らしいやw

まあチェイスでマステラ取りに行く話しはそのうち出てくると思いますが
そんときは向こうで書き分けしまっすw

Yare

こんにちはMarkでーす

GWも突入
みんな休んでるかーい!
私は休みなんてないぞ!
仕事ワショーイ

やれやれ

時計3でしばらく滞在してるわけなんですが
そろそろ何か出ないかなーと
オリデオコンとエル原石しか拝めません

まだまだ時計3Fで底上げしないと底力がないし
当分はレアでないなとため息付きながらFWSGしてそうです

まあレベルは順調に上がってきてますよ
Dexが第1段階完成したので4匹でもFWSGで楽勝になってきたのが大きいかな

ポンポンっと71/38に
71



激安グラディウス、限定一本のみ
gekiyasu

買いませんでしたけどねw

それから誰だ!!!
10ren

web拍手10連打乙!w

7138

早く監獄へいきたーい。
こんばんは、Markですよぃ

ひっじょうにやばいです
ピンチピンチ!
何がピンチかといいますとね、お金がない!
zeny2


ちょ、おまwwwwwwwww
こないだ170Mあったジャマイカンって思う人多数だと思います

盾2種類かって80
それから何買ったんだろう
シューズとかサクレとか・・・それで50M弱

それから余り使わないかもしれないけど目隠しと+4動物ガード
ここまでは必要経費と思いましょう

ミンクのコート +6.+7でクホ!
+6グリーンシューズ 6.8Mで購入 +7でクホ!

つーか+6グリンシューズでもイイジャン・・・・w

やりすぎましたね っていうか今までずっと我慢してきた物が一気に放出して暴発
ローグ時代は節制に節制を重ねてきましたから・・・


ここまでで所持金残り40M
一気に資金が減ったのはこれを買ってしまったから
s1ika


テーレッッテレー
S1イヤリングー

古代なんてまだまだ先なんですけど産出量が極端に少ないから
ドロップだとジルタスしかありませんし・・・・

Mark家家訓!




まーくけかくぅん!






買えるときに買え!




買える時に買え!(ソレデイイノカ

そういうわけで買いました
残り20M弱

狩り←→露店散策、この繰り返ししてるわけなんですが
クリップオブアンダーキャスト 9M
大人買いですフフリ

フフリって余裕かましてる状況じゃないんですけどね・・・w

あと必要なものは
+7sガード
マーターc だけ・・・

せめて+7グリーンシューズが露店売りされたらすぐ買えるように資金貯めておこう・・・w

狩りのほうはまあまあ順調ですね
68/33になりましたよ
68



で、とりあえずDexを微振りすることにケテーイしました
agi全振りしてもすぐ効果でないですし
最終的にはどうせDex振るんだ と自分に言い聞かせてます
6833



※Diminishing Returns=先細りの収益
