Today'sReport

ここでは、Today'sReport に関する情報を紹介しています。
こんばんは Markです

MdefAge↑Age↑Night!ということで
7g.jpg

ガラスの靴導入
んー何となく程度痛くなくなったかなぁ
出来るだけMatkは下げたくないので後取れる対策は外套かなあ
ハイレベルマフラーなんて('A`)マンドクセ

eg.jpg

エレメス=ガイル初撃破!
FWSGが一番楽みたいですね ある程度グリム避ければなんとかなる
実際にはアコも抱えてたのでヒールされまくって大変だったけどw

では今日の戦績いってみよー!
fuku2


ment1.jpg




pb4.jpg

emp.jpg

勝ち!300kで売れました!



そして明日から旅行のため不在です

男の中の男を見に行ってきます!
(音出ます注意)



ジャッジ小林・・ダン! 勝者!ダン・ヘンダーソン!

ダンヘンは出ません!

来週の火曜日くらいまで更新出来ないかと思います~
こんばんは、Markです

やっとこさジェミニS-58初撃破!

gemini2

無形盾持ち替えて
ひたすらQMフェン付け替えつつJT10を連打連打
HPが60K近くあるので我慢ですな
これぞAgiWiz JT10の詠唱が遅いのは仕方ない
まてよ?DexWizならJTマシンガン?でも距離取るとグリム打ってくるしなあ
s1イヤリングキボン!


アサクロはまだ倒せてません
QMIWFDJTしてるんだけど
壁背負わせないとJTの瞬間飛ぶ(;´Д`)
接触したらクリ、毒属性攻撃と厭らしい攻撃盛りだくさん

それからこんなモノを導入しました
6HS

+6と中途半端だけど、10Mと安かったので!
※:sシルク2M弱 エルニウム190k
多少はマジDOPとのガチンコ小魔法バトル(相手ほとんど無詠唱、こっちSS10)での生存率があがった!

せいたい2たたかいのきろく ばーじょん2
剣士   FDJT(95%回避達成)
アコ   素SG6殴り割りよりFWSG6滑り割のほうが安定?
シーフ  QMFDJT大安定
マジ    マジを左側に居座らせての殴り割りSG6
       右側だとSGの特性で明後日のほうへ飛んでいってしまって追撃を許す可能性大
商人    適当に(笑 FW
アチョ   QMFDJT
ジェミニ  QMJT10連打
アサクロ QMIWFDJT まだ未完也

今日のハッスル! それではいってみょーぅ!(声:キャプテンハッスル)

 
t1

g1


k1

m1



book1

を?w
城2初レアが本とは_| ̄|○


dm1

dm2



2hs2

ぜーんぶまとめてやっつけよー
こんばんは、Markです

spinhige

リヒルタルゼン研究所クエスト開始!(キモッ!




kenkyuqu

中略して終了!
この間わずかコンマ1秒、この間わずかコンマ1秒!



さて。
murasaki

久しぶりに開ける紫(紙)箱 おぺんなり





dokuya


_| ̄|===○<まあこんなものさw


呪われる心配が無くなったので生体モードへ

fuku1
minkk

ビシッとミンクのコート!そのうち叩こうかなぁ

kenkq
savel2

剣士のくせにイイもの持ってるね、サーベル



そしてこんなのも出るなんて。
pb2

pb3





まとめておぺんなりー
cake

spoa


低予算番組のMsStarShip 
提供はおはようからおやすみまでFDJTのMarkがお送りしました

来週のこの時間は(ブチッ
こんばんは、Markです

ひとまずお先に。
93

93にレベルアップ
とりあえず1.5倍での目標達成
まあずっと経験値だけ追っていれば95目標とかも出来たんですが、それは性に合わないのでしないw

ひとまず生体2でお試し狩り中です

各職のDOPとおまけつき
基礎狩りを自分のメモとして
剣士(イグニゼム=セニア):FD、複数ならSGガチ打ち
シーフ(ヒュッケバイン=トリス)FWFB ただし石投げあるのでフェン付け替えのほうが望ましい?
アコライト(イレンド=エベシ):FWSG
マーチャント(アルマイア=デュンゼ):適当に(笑)FW
アーチャー(カヴァク=イカルス):QM必須、FDJT
マジ(ラウレル=ヴィンダー):ガチSG殴り割り残ったらかなりヤバイ

この中でキツイのがマジかなぁやっぱり
最初は通常攻撃だけなんだけど、一発入ると魔法乱射モード
最初のSGできっちり倒すのが条件ぽいねえ

問題は・・・
elemes

エレメス=ガイル
IWFDJTってのが良いらしいので今度試してみる
この後グリムでちにましたw


jemini

こいつもどうしよう
IWSGだと飛ぶしなあ・・・ボス扱いだし・・・
何か良い案あったら助言お願いします




slay

昨日の賞品はこれだけ。
何か良いモノが出るまでしばらくちんたらやってますw

データ追記(メモ代わり
リムーバ  187  159
シーフ    211  174
アチャ    243  193
アコ     194  164
マジ     181  159
騎士     203  168
商人     221  181
セシル=デーモン(スナイパー)
95%回避FLEE:291 / Dex:134必中HIT:247
ハワード=アルトアイゼン(ホワイトスミス)
95%回避FLEE:256 / Dex:98必中HIT:165
エレナス=ガイル(アサシンクロス)
95%回避FLEE:252 / Dex:90必中HIT:245
マーガレッタ=ソリン(ハイプリースト)
95%回避FLEE:235 / Dex:70必中HIT:191
セイレン=ウィンザー(ロードナイト)
95%回避FLEE:260 / Dex:94必中HIT:151
カトリーヌ=ケイロン(ハイウィザード)
95%回避FLEE:277 / Dex:88必中HIT:168
5日ぶりのおひさしぶり こんばんは、Markです

ここ最近はいろいろと忙しかったのであまりプレイしてませぬ
先日CPUクーラーとグラボを交換したのですが
それに触発されて静穏化に励んでみました
冷却ファン交換(3機)、PC全体のクリーニングをしました
pc

どう?綺麗になったでしょ!
今ではHDDのアクセス音しかしません 静かですよー

さて、RO
世間がやれ1.5倍と騒ごうが、私はマイペース
人のいない時間帯を狙って城2へ行ってみたり。
kimera

へたにIWしないでQM沼漬けにしてSG打てば良かったなぁ
この後飛ばれちゃいましたw


mistol

SG6一発300はきついなあ 一回IW抜けられてアウト

kpass

tukosyo

リヒルタルゼンクエストをのんびりやってみたり。
そのうち生体1-2Fを闊歩するかもー。
3は転生後のお楽しみってことで!

リンク追加
the sign.
監獄で知り合ったお友達、羊飼いさん
