AgiWiz成長記、Fなひとの続編
http://fms.xrea.jp/sb/

FなひとStrikers


懲りずに復帰しましたw
どうも。1年ぶりのご無沙汰です

タイトル通り復帰しました
嘘臭いけどほんとのはなしw

今のところ監獄ときどき城2と回っていますが
特に書くことがありません(えー

そしてメインは別館Fなひとのほうで営業していますのでこちらもよろしく

ま、適当にやっていきまーす
とりあえず生きてますがログイン自体7月以降全くしてません
コメント返しとしてまとめてエントリー

>サラ悪漢さん
たぶんこのまま放置引退かなぁw
ガンホーにお金払いたくないので・・・
またやる気になったらblog再開ということでひとつ


>Eirのお葱さん
狩場 時計B3ペノ池

装備 
武器:Dスケルワーカースケレートングラディウス(ペノメナ
   :Dゴブリンスケレートングラディウス(クランプ、ドレインレア
鎧  :スケルプリズナーメイル

Base/Job比率の優れたペノメナに加え
おそらく現在でも高値安定のペノメナcの一攫千金が狙える狩場
スケルトンのコンボ効果(被弾時に睡眠を掛ける30%)
+盗作ヒール10で安定させる狙い

この装備についてはAKOTANさんのblogを参考にしたら良いと思います


FaithはStr先行型なのでFleeが低め(木琴装備で237
Fleeがせめて240越えたら試してみようと思ってました



最近では何をやってるかというと
ニンテンドーDS(Lite)をようやく購入しました

友人が「超執刀カドゥケウス」が面白いと聞いたのでやってみたところ
もう大ハマリ こんな楽しいゲームがあったとは!(すでに発売して1年経過してます

通常の日記はmixiメインでやってます

んじゃ、また再開の日までごきげんよう! (*・-・)∩
こんばんは Markです

MdefAge↑Age↑Night!ということで
7g.jpg

ガラスの靴導入
んー何となく程度痛くなくなったかなぁ
出来るだけMatkは下げたくないので後取れる対策は外套かなあ
ハイレベルマフラーなんて('A`)マンドクセ

eg.jpg

エレメス=ガイル初撃破!
FWSGが一番楽みたいですね ある程度グリム避ければなんとかなる
実際にはアコも抱えてたのでヒールされまくって大変だったけどw

では今日の戦績いってみよー!
fuku2


ment1.jpg




pb4.jpg

emp.jpg

勝ち!300kで売れました!



そして明日から旅行のため不在です

男の中の男を見に行ってきます!
(音出ます注意)



ジャッジ小林・・ダン! 勝者!ダン・ヘンダーソン!

ダンヘンは出ません!

来週の火曜日くらいまで更新出来ないかと思います~
こんばんは、Markです

やっとこさジェミニS-58初撃破!

gemini2

無形盾持ち替えて
ひたすらQMフェン付け替えつつJT10を連打連打
HPが60K近くあるので我慢ですな
これぞAgiWiz JT10の詠唱が遅いのは仕方ない
まてよ?DexWizならJTマシンガン?でも距離取るとグリム打ってくるしなあ
s1イヤリングキボン!


アサクロはまだ倒せてません
QMIWFDJTしてるんだけど
壁背負わせないとJTの瞬間飛ぶ(;´Д`)
接触したらクリ、毒属性攻撃と厭らしい攻撃盛りだくさん

それからこんなモノを導入しました
6HS

+6と中途半端だけど、10Mと安かったので!
※:sシルク2M弱 エルニウム190k
多少はマジDOPとのガチンコ小魔法バトル(相手ほとんど無詠唱、こっちSS10)での生存率があがった!

せいたい2たたかいのきろく ばーじょん2
剣士   FDJT(95%回避達成)
アコ   素SG6殴り割りよりFWSG6滑り割のほうが安定?
シーフ  QMFDJT大安定
マジ    マジを左側に居座らせての殴り割りSG6
       右側だとSGの特性で明後日のほうへ飛んでいってしまって追撃を許す可能性大
商人    適当に(笑 FW
アチョ   QMFDJT
ジェミニ  QMJT10連打
アサクロ QMIWFDJT まだ未完也

今日のハッスル! それではいってみょーぅ!(声:キャプテンハッスル)

 
t1

g1


k1

m1



book1

を?w
城2初レアが本とは_| ̄|○


dm1

dm2



2hs2

ぜーんぶまとめてやっつけよー
